誕生日ありがとう!


6月18日、誕生日でした!

各SNSやLINEなど、たくさんの方からおめでとうの言葉をいただき本当にありがとうございます。
今年は特にたくさんの人がおめでとうの気持ちをくれた気がして驚いているし、とても嬉しいです。

毎年誕生日って、それまでの1年で誰とどう関われたかがわかる気がしていて。
たくさんの人からおめでとうをいただいて、こんなにたくさんの人と関われたんだなあ、何かを届けられていたんだなあと実感して嬉しくなりました。

もう何年も毎年おめでとうをくれる人、今年初めておめでとうをくれた人、みんなみんなとても大切です。

欲しいものリストからプレゼントを贈ってくれたみんなもありがとうございます!
このシステム、本当にすごい。
何かが届くたび、サンタさんだ!とはしゃいでいました。そう、あやてーはクリスマスも大好き。笑

生誕記念で開催した撮影会もありがとうございました!
会いに来てくれる人って本当に貴重でありがたいです。
今あやてーはぽこちゃで配信をしているから画面越しではお話出来るけど、ぽこちゃだとみんなは文字なので、顔を見て声を聞いて直接お話できる機会って本当に嬉しいです。
直接お話したことある人は、配信やSNSにくれるコメントを見ても顔と声が浮かぶのでより身近に感じます。


配信の話が出たからこの機会に話しちゃうけど、ぽこちゃに会いに来てくれるみんなもありがとう!
誕生日当日は私がどうしても誕生日の歌を歌って欲しくてみんなにコメントに歌詞書いて!って割と無理なお願いをしたのにノッてくれて嬉しかった!
ハモリに回る人とか、違う歌うたってみたりとか、あやてー枠の自由な雰囲気がとても大好きです。
めちゃくちゃバースデーの気分を味わえて良かったです。
ケーキもたくさん投げてくれて、馬車でお風呂行く人もいて(笑)すごく豪華な生誕だったよ。ありがとう!!

1つ歳を重ねてニューあやてーになった訳だけど、これからもよろしくね!

そして実は、、、
本日6月19日は綾つかさデビュー11周年です。笑

いちばん最初の事務所に入ったのが確か19日なんだ。
違ったら本当にごめんなんだけど、多分そうだからそうってことに決めました。笑

綾つかさを名乗って12年目…すごい。
色んなことがあって、大変なこともあったんだろうけど、そういうことあんまり覚えてなくて。
平和にのんびり活動出来てたなあ、幸せだなあ、の気持ちです。

改めて、これからもよろしくね!


ということで久しぶりにnoteを更新してみました。笑
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?