見出し画像

「ありがとう」は神様

おはようございます!
今日も寝起きnote書いちゃいます。

テーマは「ありがとう」

一日何回「ありがとう」と言っていますか?

実家暮らしの私。
心の中では思っていても、ちょっぴり恥ずかしくて口に出してなかった「ありがとう」。

ひょんなことから食事前に「作ってくれてありがとう」を言う習慣がつき…
何気なく始めた「ありがとう習慣」
1番の変化に驚いたのは、家族の中で「ありがとう」が飛び交うようになったこと。そして、どことなく家族の雰囲気が穏やかになったこと。

「ありがとうの魔法」

これをすごく感じました。

そして何より、
出来事のひとつひとつに一喜一憂をあまりしなくなりました。予想外のことが起きても「プラスの面」を探せるようになったんです!

「ありがとう」

この一言は人生を買えちゃうパワーがある気がします!

今日も命をありがとう!
ぐっすり眠れてありがとう!
楽しい一日をありがとう!


スピリチュアル的で妖しさ全開だけど、冗談抜きですごい。ありがとうが持つパワー。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?