見出し画像

#3761ダブルソスーン

本日は敬愛してやまないアーティストKANちゃんの
デビュー37周年の記念日です。
素数大好きなKANちゃんは61歳になられました。
おめでとうございます!!!

公式X(旧Twitter)でもまさかの更新がありましたね!
私はリアルタイムで目撃した時よりも時間が経過した今のほうがドキドキしたり、涙が溢れてきたり、感情が揺さぶられています。それはもうやさしく。

KANちゃん(と敢えて呼ばせていただいています)との出会いはご多分に漏れず「愛は勝つ」なのですが、私はそこからKANちゃん沼へずぶずぶと入り込んでいったのです。

ライブへは数えられるほどしか行けませんでしたが、どのライブも、たとえどれだけお客さん側が準備不足だったとしても、最初から最後の最後まで楽しませて笑わせて泣かせて、大満足で「あー楽しかった!」と言えるザ・エンターテインメントライブなんです。曲なんて知らなくても全然大丈夫。エンターテイナーKANちゃんが、あっという間に引き込んでくれます。
だからどんなにブランクがあっても、なんの不安もなく楽しむ事ができました。

SNSを初めてもそのサービス精神旺盛なところやお茶目なところがポロポロこぼれ出してはクスッと笑ってしまったり、なんだかほっこりしちゃったり。

それを昨年突然ほかの星に旅だったはずの今も…今もこうして、この日におめでとうって伝えられることが、こんなにしあわせなことだなんて、再認識なんかしちゃって、耳からはKANちゃんのアルバム「23歳」を聴きながらnoteを書いています。

KANちゃん、またサプライズ、待っててもいいかな。
会話なんて恐れ多いことできなくて、リプライすらできないヘタレなファンでも、また待っててもいいかな。

なんてなことを思い耽っています。

KANちゃん、札幌では「桜フィーバー」ですって。
デビュー37周年と開花日が重なってよかったです。
やさしい、やさしい周年記念日です。

素敵なタグを作ってくださった方にも幸あれ!

#kimurakan #3761ダブルソスーン #KANデビュー37周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?