見出し画像

セレクトセール 2023 途中経過 ~65


こんにちは ラジオ感覚で セレクトセールをYouTubeで流しています

2つ前の記事で1歳の気になる配合は挙げたのですが

ポロンナルワ
コスモポリタンクイーン
ストリートバンド

みんな 億超えですかぁ…
これは… ポロンナルワとコスモポリタンクイーンは TNレーシング

ストリートバンドは 藤田晋氏

ストリートバンド POG人気しそうですねぇ…
厩舎次第ですが どこで取りに行きましょうか
牝馬ですし できれば 1位2位は クラブの牡馬牝馬に行きたいのですが
場合によっては  クラブの牝馬のところが この馬になるかも

それでも、人気先行感は否めないですし
デビュー夏以降ってことになってくれたら 4位5位でも?

ずっと鳴いてましたね (笑)

私が参加しているPOGは
非社台生産馬を指名すると、別途ポイントが入るルールのため
そこ狙いで みんな 4位~6位あたりは 非社台生産の馬の被り
じゃんけん大会になります

それを避けたいので 3位で取るのもアリですね
とにかく 他陣営は 上位でノーザンファーム 社台ファーム 生産をいって
中位から徐々に 非社台の有力馬を行く感じです

僕が サトノオラシオンを3位指名したのは
間違いなく 中位だと じゃんけん大会になると思ったためでして
早めに行った経緯はこれが理由です


コスモポリタンクイーンは 短距離だろうとは思うのですが
シャーペンアップもあるし 走りそうなんですよね
たぶん 幸四郎厩舎か武井厩舎だと思うので

そこら辺で やや人気を落としてくれるのであれば
4位5位あたりで


同じく同馬主の ポロンナルワ
正直 あのクロスが個人的には魅力的とはいっても
7000万くらいかと思ったら 億超え
馬がイイのかも
グロリアスソング3本 ヘイロー4本 シングスピール2本に 半兄のラーイ
凄い血統ですよ(笑)
体質がやや心配な一族ですが
この馬も 4位5位あたりで 取らせてもらえませんかねぇ (笑)

アドマイヤマーズってところを敬遠されるならば 5位6位くらいで取れませんか?

厩舎は コスモポリタンクイーン同様に 幸四郎厩舎 か 武井厩舎でしょうか


ひとまずここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?