見出し画像

桜花賞戦線 

中京競馬場の近くですが
雨降ってます
晴れはしないと思うので
高松宮記念 良では開催されなそう
できれば 重か不良がいいのですが
ロータスランド軸の予定です


うちの近所は
まだ、桜はこれからですが
関東は 開花が早かったので
この雨で
だいぶ散っちゃうかもしれませんね…
年によっては、雪の桜 とか ありますが
今年は、熱いですね
昨日は
26℃の夏日でした

阪神園芸さん
桜花賞に 開花させられるのかどうか
今年は
葉桜かなぁ とも思っています


さあさあ、来季POGにむけ
ノーザンファーム中心になりますが
育成は どこだったか 青本で調べようと思います


獲得賞金上位のウマを調べてみましょう

リバティアイランド ノーザンF空港
キタウイング
モズメイメイ
シングザットソング 社台F
ドゥアイズ ノーザンF空港
エミュー
ブトンドール
メイドイットマム
ライトクオンタム 社台F
ハーパー ノーザンF空港
トーセンローリエ 
ムーンプローブ
ドゥーラ
リバーラ
コナコースト ノーザンF早来
ラヴェル ノーザンF早来
シンリョクカ


巻末に 載っていない馬が
結構多かったです

袋とじのエクセルデータは
ドラフト直後の6月末まで
データがダウンロードできたので
もっと詳しく載っていたかも


牡馬は また今度 時間ができたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?