見出し画像

セレクトセール 2023 2024

こんにちは
暑いですね💦

今年は ユリの花の 蕾が たくさんできました

これ、来週 梅雨明けっぽい気がします
昨年は 早めに梅雨明けしたのですが その後
雨天が続き 梅雨明けの訂正が入り
20日過ぎだった記憶があります


1~2週間早いんでしょうか…
いよいよ地獄です

思えば 昨年の7月13日に免許更新に行った際も 
運転中に手足痙攣してしまい

書類に名前書かないといけないのに
手が震えて 3回書き直しをした記憶があります…


さてさて セレクトセールの時期になり
今週は レイデオロの初勝利をかけて ラケダイモーンが出てきますね
現在 0 0 1 7 らしく 馬券外が多いこと多いこと

どうでしょうね


話はセレクトセールに移り…
メモがてら気になるウマを…

現在
半分くらいは リザーブ価格が高い順に馬を見れました

ダイヤモンドディーバ キタサンブラック  ブラッシンググルーム
スペシャルグルーヴ ロードカナロア 全兄が活躍
パレスルーマー シルバーステート ロベルトクロス
リリサイド ドゥラメンテ リスグラシューの下
コスモポリタンクイーン キングマン シャーペンアップ
カヴァートラブ キズナ 要所を抑えている
クイーンビーⅡ ドゥラメンテ デビューさえできれば◎
ファイナルスコア ドゥラメンテ 配合は好き
ポロンナルワ アドマイヤマーズ 強烈クロス 体質丈夫ならば
ストリートバンド キズナ 強烈クロスだが 牝馬なら
シュガーショック サートゥルナーリア 堅実
スカイフ ドゥラメンテ 配合好き
メジロマリアン アドマイヤマーズ ダートかもしれないが堅実
シーブルック リアルスティール ストームキャットロイヤルアカデミーⅡ
ロスヴァイセ サトノダイヤモンド 配合イイ
アスコルティ サトノダイヤモンド 短距離母
アシュリン モーリス それなりの配合
ボージェスト ハービンジャー ボーデン全弟
パンデリング モーリス キンカメ×サンデーサイレンス
マハーバーラタ モーリス 丈夫そうなら走る
メジロスプレンダー キズナ キズナ×シンボリクリスエス
オーマイベイビー サートゥルナーリア エルグランセニョール トライマイベスト
フェアリーダンス ロードカナロア ミスプロ系との間では堅実
ヴァイスハイト レイデオロ 機動力型
ファシネートダイヤ ニューイヤーズデイ 堅実
イースト リアルスティール 良血ではある
マンビア スワーヴリチャード 堅実



一応 上から77頭みて 気になった馬が 27頭
思ったよりも多い・・・
その中でも気になるのは クイーンビーⅡかなぁ

過去 ロジアイリッシュを指名したことがあり
この馬 クイーンビーⅡ wildriskのクロスが3本
wildなriskのある血で 気性がどうでるか…

少々ギャンブル色が強いです


あとは コスモポリタンクイーンかなぁ
シュネルマイスターなど あの世代のキングマンの活躍馬は
シャーペンアップ持ちばかりでした

ダイヤモンドディーバ ポロンナルワ ストリートバンド シュガーショック スカイフ アスコルティ ボージェスト パンデリング メジロスプレンダー マハーバーラタ フェアリーダンス

あとは ここら辺かなぁ

ひとまず 配合見た感じだと気になった馬は

馬体とかが見れる人間ではないので
単純に馬の良さで 価格が上がっていった

で、上記の馬がいた場合は 来季の指名候補になりそうです


ひとまず ここまで
1800万円いかのリザーブ価格でも シャンドランジュ 等
気になるウマが 何頭かいます

時間あったら 挙げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?