longview

みなさん。こんばんは。

今週はメンバーの好きなバンドを紹介しよう!

とバトンが回ってきたので、全力で繋いでいきます。

まず、問いかけに対してすぐに頭に出てきたバンド

画像1

Greenday

この人たちがいなかったらギターを弾いていなかったと思います。

暇を持て余していた17歳の少年の人生を変えたバンドです。

続きましてこちら

画像2

fall out boy

リアルタイムでよく聴いてました。(今でも聴いてますし、活動中です。)

初期はポップパンクなんだけど、今はポップスよりになってます。ボーカルのファルセットが気持ちいいです。


まだまだ参ります。(もう少しお付き合いください)

画像3

metallica

個人的に今活動してるバンドで最強のバンドだと勝手に思ってます。

最近metallicaのコピーをして早弾きの練習してます。


最後です。

画像4

guns'n roses

不良の憧れといったところでしょうか。

アメリカの憧れといったところでもあるかもしれない。

スラッシュ(ギタリスト)のセクシーな弾き方は男でも惚れ惚れしちゃいます。


まだまだ好きなバンドはありますが、この辺にしておきます。

バンドのインスタにも好きなバンドをあげてますので良かったら遊びに来てください。

それでは。



記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!