2024年3月よかった曲

来年くらいに、あの頃何を聞いてたのか思い出すため用の記事!
別に最近出た曲とは限らない

東京電脳 - TOKYO WAVE

東京電脳の曲は全部いいね オシャレで渋くて
低い音がいっぱい大きく鳴ってて、気持ちよくなっちゃった

缶缶 & FAKE TYPE. - 不夜城

ハムハット狂節効いた歌詞も曲も歌も全部いいんだけど
MVがマジでカッコよすぎる
ニーゴのフォニィの動画もこの人なんだけど
あえてフレームレート落として動かしてる(専門用語不明)のが
オシャレでカッコよくて好き
ペラ絵だけでオーサリングしたMV(最近ありがちなやつ)だと
この人が群を抜いて作るの上手いと思ってる
他にもみんなが知ってるオシャレなMVあったら教えてね

星街すいせい - ビビデバ

ツミキっていつも神曲出してくんな
オシャレ過ぎてちょっと勃起しちゃった・・・
MVもvtuberの曲にしては珍しい感じでいい
最後は実写に顔ハメじゃなくて、普通にアニメで踊らせてほしかったけど…

外神田文芸高校 - Triぴーす✌ひふみふフリーダム (Prod. かめりあ)

こういうテンポも曲調も目まぐるしく変わる曲好き
オタクだから オタクは皆聞け!
「みつどもえ」のOPもこんな感じで好きだったんだけど
今調べたらもう13年も前のアニメでワロタ
あの頃からずっと成長してない

電音部 - 月と王子 [Tatsunoshin Remix]

オタクだから最後に向かってテンポ上がるの好き
あと何ていうのか分からないんだけど、
この曲の最後のほうに鳴ってる、
キック歪ませて高音の「ピッ」て音一緒に鳴らすやつ、かなり好き
あと歌ってるのはvtuberのシスター・クレアだから
実質vtuberキャラソンだし、それもいい(いいか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?