2024年4月よかった曲

来年くらいに、あの頃何を聞いてたのか思い出すため用の記事!
別に最近出た曲とは限らない

今月はあんまり新しい曲聞かなかったね~

夏山よつぎ feat. のんです - わちゃちゃむ!

かわいい
俺もよくこの曲みたいに「む!」ちゅってる

Kobo Kanaeru - HELP!!

かわいい 助けて オシャレ

池袋電音部 - GIRLS LiE [RiraN Remix]

バキバキ 歌詞もいい
でもRemix前から思ってたけど、歌詞とタイトルの意味合ってなくない?
この歌詞に書いてあること全部が嘘ってこと?

米津玄師 - さよーならまたいつか!

朝ドラまったく見てないのに、
この曲聞くと朝ドラ見終わったな~って気分になる
インタビューで玄師が「朝ドラの曲なので毎日聞ける軽い曲にした」みたいなこと書いてたけど、たしかによく出来てると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?