活動報告 ~ Irie Got~

Twitter,X,Noteとご覧いただいている方、ありがとうございます。
先月なんですが、11月分の駅伝部の差し入れ紹介を見ていただきましたでしょうか・・?


新しい留学生か???
いや俺やないかい。


はい。ということでようやくですね。11月の日体大記録会にてチーム関係者の人に差し入れを渡す際に土下座してお願いしてですね、こういう形で標記させていただきました。

恐縮なのですが、ノートにて昔からちょくちょくサポートをくださる方に加え、今年は実験的に有料にしてみた出雲駅伝のメンバー予想記事と、箱根駅伝のエントリーメンバー区間予想の記事
この3つに課金して読んでくださる方が多くいらっしゃりました。
値段に釣り合ってたんですかね?本当にありがとうございます。これらの記事は作るのは大変でしたが楽しかったです。
一応箱根駅伝の記事に関しては下記のリンクから該当のポストをリポストしていただければ、無料でご覧になれますのでまだの人はどうぞ。

Xユーザーのキノコナベさん: 「非常にデリケートな内容なので、見たくない人は見れないようにしました。この投稿をRTすると無料です。すべての選手に敬意を込めて。 第100回箱根駅伝 チームエントリーメンバー予想 | キノコナベ @stripeimpact #note https://t.co/5pFefAucfr」 / X (twitter.com)

Xユーザーのキノコナベさん: 「<区間予想> AB→不明→A→O→B A→A→A→O→AB これは一体!?!?(RTで無料で見れます) 第100回箱根駅伝 区間予想 | キノコナベ @stripeimpact #note https://t.co/vu7S4wVMMG」 / X (twitter.com)


社会通念上「怪しい」のでこれ以降の差し入れは本名で
やっていきます。課金してしまい後悔した方はご安心を。
寮に直送するという裏ワザがあることをこっそり学びました。

毎年強くなる選手・チームのおかげでファンの人や情報が増えに増えて楽しく応援が出来ています。今年も「駅伝って面白いなあ」「奥が深いなあ」何か面白ければ、役に立てればという気持ちで色々やっていきます。

↓いいねをもらえますと来年度以降のモチベーションになりますので是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?