2024-2025 3大駅伝の展望・区間予想

割引あり

0.はじめに


3大駅伝シード権が決まっている状況での2年目のトラックシーズンも無事に終了しました。
結論だけ言うと順調!順調!
1500mで濱口、3000mSCで黒木が日本選手権へと出場。
7月のホクレンシーズンでは10000mで主力選手がベストを更新でき、昨年の全日本大学駅伝での「苦戦」を明確に修正出来たことは大きい収穫でしょう。
上位と比べて戦力的厚みに課題はありますが、上位進出に向けて「戦える体制づくり」は整ったのではないかと思います。
少し早いですが、ここでは3大駅伝の展望とトラックシーズンを踏まえた「仮想オーダー」を組んでいきたいと思います。


リンク先をリツイートしていただければ無料で閲覧可能です。有料で見たい方は是非。得た資金は何かに活用させていただきます。ほらVam○sとか何とか。


ここから先は

4,423字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?