エクストラバトルの日(ぶんぶく)[2024/5/20] - スタン(19:00) #5349

■ 5/20

久しぶりにエクストラバトル
デッキはいつものですが、ちょっと調整しました

<ぶんぶく:参加者1?名/60枚-トーナメント>

Kazu(ウルトラネクロズマ・ベトベトン):〇〇×

1戦目:お兄さん(トドロクツキ)

序盤から相手はかみ合っていない状況
こちらは順調に攻撃してゆく
うまくサイドを稼がせてもらってリードを広げ、
最後はグズマで勝ち

2戦目:メシテロさん(マニューラ・etc)

なかなか動きが読みにくいデッキ
でしたが、こちらが順調に場を作れたので有利に
ウルネクで攻撃してゆき、
最後は GX技で2枚取りして勝ち

3戦目:とかちゅうさん(リザードン・インテレオン)

後攻スタート。
速攻を仕掛けたいところですが、残念ながらできず。
しかも、サイド2枚を献上する形になって、勝ちが薄い状況に
なんとか粘ってチャンスを伺いましたが、無理でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?