いっしょにフレンドバトル(トライアタック上板橋)[2024/8/17] - スタン(14:00) #5411

■ 8/17

15,16 は台風の影響もあって、自宅待機勢でした。。。残念
おそらく抽選になると思いますが、一応、上板橋へ

お店に入ると、ニールさん、Ritaさんが談笑中でしたw
予想通り抽選で。。。12/16

無事に当選。
残念ながら Ritaさんがハズレでした。

<トライアタック上板橋:参加者12名/60枚-2回戦>

Kazu(ハッサム・スコヴィラン):××

1戦目:男性の方(デカヌチャン)

初手、事故。。。
後攻1ターンで攻撃されたら即負けでしたが、
なんとか攻撃されずで生き延びる
その後、なんとか後続でハッサムを準備して、サイドを取り返す
しかし、残りサイド1枚が遠い状況に。。。
最後のアタッカーを準備できずに、負け

2戦目:お兄さん(レジドラゴ)

序盤は相手の展開も遅くて助かりましたが、
こちらも展開が遅くて、結局、出遅れました。
残念なタイミングでドラパルトがトラッシュに。。。
後続を展開しにくくなって、挽回できずに負け

帰ろうとしたら、外は雨。。。
ということで、ニールさんとフリー対戦して時間潰し
終わったころには雨も上がっていたので退散



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?