いっしょにフレンドバトル(カードシークレット池袋)[2024/8/14] - スタン(16:00) #5410

■ 8/14

もう少し早めに家をでる予定でしたが。。。
雨が降ったり、止んだり
で、出遅れました。

お店についたのが遅かったので、エントリできなそうかな?

お店に入ると、komaさん、ニールさん、スズキさんが既にエントリ済とか。
エントリ状況を聞いてみると、
何やらトラブルがあって、エントリが中断している状態とのこと。
なので、様子見。

急遽、残り9枠は、抽選とのことで、抽選に参加
倍率3~4倍ぐらいだったんでしょうかね?
、、、
なんか当選しましたw

<カードシークレット池袋:参加者32名/60枚-2回戦>

Kazu(ムウマージ・エレキブル):××

1戦目:komaさん(ドラパルト)

序盤から手札もわるく出遅れる状況
相手は順調に展開して攻撃される。
その後も、なかなか形を作れずで、苦しい状況
終盤に挽回するチャンスもなく、
そのまま倒されていって負け

2戦目:お兄さん(ディアルガ)

2戦目もスタートが悪く苦しい状況
相手が早すぎたのもあって、形を作らせてもらえず
一気にサイドを取られていって、負け

攻撃ターン数を少なくされると、
ばら撒く前にサイドを取り切られるので、厳しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?