ジムバトル(ぶんぶく)[2024/6/30] - スタン(15:30) #5387

■ 6/30

6月も最終日。。。今年も半分が終わりました(早い

7月から、しばらくぶんぶくのジムバトルの開催はなさそうなので、
その間は、いろんなところに顔を出せるかな。。。

<ぶんぶく:参加者8名/60枚-スイスドロー>

Kazu(トドロクツキ・etc):××〇

1戦目:お兄さん(カビゴン)

出したくないマシマシラからのスタートで死亡フラグ
状況を打開できる方法がほぼなく、1チャンスにかけるぐらい
終盤にイーユイが出てきたので、これを倒しますが、
既に山が残り少ない状況で、サイドを取り切れることもなく負け

2戦目:やすさん(やばそちゃ・イダイトウ)

先攻とられたのがすべてでした。
後攻1ターン目で、ポケギアでサポが取れなかったので、
ほぼ何もできず。2体倒されて負け

3戦目:スズキさん(モモワロウ・etc)

序盤から展開はしたものの打点は上がらずで苦しいスタート
相手のミスもあって、なんとか粘れました。
その後、何とか展開し始めて反撃してゆく。
終盤にexを連続で倒して、サイド差を逆転して、
先にサイドを取り切って勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?