いっしょにフレンドバトル(トライアタック上板橋)[2024/8/4] - スタン(14:00) #5406

■ 8/4

お店の見学も兼ねて、とりあえず行ってみることに
自転車で20分ぐらいなので、近いですね。

定員の2倍の希望者で抽選でしたが、無事に通りました

<トライアタック上板橋:参加者12名/60枚-2戦>

Kazu(ハッサム・メタング):○○

1戦目:お姉さん(クエスパトラ・キチキギス・etc)

序盤、キチキギスの特性でなかなかサイドを取れずに苦労
その後、デスカーンが登場で、サイドが動き出す
クエスパトラも出てきましたが、
ここで運よくハッサムexで倒せて、サイドが進む。
メタング加速に成功して、そのままサイドを取り切って勝ち

2戦目:男の子(ドラパルト)

序盤、相手がエネを引けずに苦労していた感じ
その間に攻撃してサイドを稼ぐ、うまくダメージを与えられたので、
ドラパルトにあまり仕事をさせず。
そのまま、先にサイドを取り切って勝ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?