ジムバトル(ぶんぶく)[2024/5/19] - スタン(15:30) #5348

■ 5/19

お天気は下り坂
気温は、前日よりは下がってくれて助かりました

午後は、アマカジ散策
自動捕獲モードで1時間半
色違いいっぱいでした

<ぶんぶく:参加者1?名/60枚-スイスドロー>

Kazu(ムウマージ・ドラパルト):××〇

1戦目:お父さん(ロスト・ドラパルト)

序盤、おたがいにゆっくりなスタート
ちょっと噛み合わない感じになってしまって、
相手に先に動かれてしまう。
その後、ばら撒かれて、サイド的に厳しくなり、
先にサイドを取り切られて負け

2戦目:マツバ君(パオジアン・セグレイブ)

序盤、遅い展開で苦しい状況
なんとか展開して反撃のチャンスを伺う
中盤、早い段階でドラパルトに進化させたのは失敗でした。
そこを狙われてサイド差がひらく
強引に攻めにゆくと、しっかり手札を揃えられてしまい、
そのまま、先にサイドを取り切られて負け
戦い方を間違えた結果でした。

3戦目:リッキー君(ドラパルド・ピジョット)

序盤から展開が遅れて苦しい状況
しっかりアメ進化されてしまい、ベンチを並べにくくなる
しかし、相手もベンチが並ばずだったので、
なんとか1体目を倒せれば。。。な状況
ナンジャモを絡ませつつ、粘ってダメージを与えてゆく
最後は、相手の手札が噛み合わなくなり、
なんとか逆転して勝ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?