ジムバトル(竜星のPAO中野)[2024/7/2] - スタン(18:00) #5388

■ 7/2

会社帰りに自転車で寄れそうなところを探して、
間に合えばちょうどよさげな感じだったので、
とりあえず行ってみました。

会社から20分ぐらい
10分前にはお店に到着していたので、時間的には問題なさそう
定員8名なので、参加できない可能性はありそうです

<流星のPAO中野:参加者7名/60枚-スイスドロー>

Kazu(ムウマージ・ドラパルト・ネイティオ):〇×〇

1戦目:不戦勝

なんか、そんな予感はした。。。

2戦目:お兄さん(サーナイト)

序盤、わるくない展開で、
3ターン目にドラパルトで攻撃
しかし、ここでしっかりと倒されて苦しい状況に
手札も悪くされてしまって、後続は育たず
そのままサイドを取り切られて負け

3戦目:お兄さん(ゲッコウガ・ピジョット・ヨノワール)

序盤から苦しい展開
ロトム縛って、何とか場を繋ぐ
なかなか形にはできないものの、何とかサイドはリード
その後も、お互いに粘りのプレイで、時間使い切り
サイド差で勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?