いっしょにフレンドバトル(トライアタック上板橋)[2024/8/24] - スタン(14:00) #5415

■ 8/24

このところ大気がフワンテで、
急なライチュウが降ったりで、自転車移動の予定が立てにくい。。。
なんか変換がおかしい?

直前に雨が降ってたようで、路面が濡れてましたが、
走行中は降られずに済みました
お店に到着して、Ritaさんとご挨拶

定員を超えなかったので、無事に参加できました。

<トライアタック上板橋:参加者10名/60枚-2回戦>

Kazu(トドロクツキ・etc):○○

1戦目:お父さん(デカヌチャン)

序盤から順調に展開して、サイドをリードしてゆく。
だいぶサイド差がつきましたが、
徐々に相手のペースとなって追い上げられる。
終盤に何とか繋いでいって、最後はボスを引き込んで勝ち

2戦目:Ritaさん(ゲッコウガ・ヨノワール)

序盤から微妙なスタートでしたが、
なんとかサイドを取ってゆく状況。
なんとか1撃を耐える状況を作って場を繋ぐ。
その後、お互いに動き出して、ちょっと微妙な状況
それでも、序盤のリード生かしてチャンスを伺い、
最後は、ボスを引き込んで勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?