いっしょにフレンドバトル(スピリッツ)[2024/8/25] - スタン(17:00) #5416

■ 8/25

午前中。。どこか参戦できないか考えてましたが、
なんとなく気乗りしなかったので、あきらめ
夕方から保谷へ

<スピリッツ:参加者8名/60枚-2回戦>

Kazu(ドダイトス・オーガポン):××

オーガポン入れてみましたが。。。
急に入替えた結果、構築ミスって、使えないカードができてました。。。汗
もうちょっとちゃんと確認しないとね

1戦目:男性の方(リザードン)

相性的には有利なリザードンですが、
いろいろと構築ミスもあって、後続が育てきれずで苦しい状況に
終盤は形を作れずに倒されていって負け

2戦目:お兄さん(デカヌチャン)

序盤、お互いに形を作れずで、ドローゴーが続く
なんかまったくエネを引けないとか。。。
相手が先に動いてきたところで、反撃で倒せず。
エネが噛み合わなかったり、
序盤でサイドリードを作られてしまい、
終盤に追い上げてゆきますが、先にサイドを取り切られて負け

構築、変える前の方が強かった感が。。。難しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?