いっしょにフレンドバトル(プレイジムTOKYO)[2024/8/10] - スタン(16:30) #5407

■ 8/10

平日は、夕方からの雨で断念したり、
抽選でハズレたりで、参加できず。。。残念
あらかじめ予約できていると安心です

久しぶりに、家から秋葉原へ自転車とばしてGO
なかなかの暑さでした

<プレイジムTOKYO:参加者8名/60枚-スイスドロー(2戦)>

Kazu(ムウマージ・エレキブル):××

1戦目:お兄さん(ドラパルト)

先攻スタート。
2ターン目で、サマヨール、エレキブルに進化でき、
3枚取りからの好スタート。
ですが、しばらくは攻撃できずで、その間に場を作られる。
なんとか場を立て直してゆこうとしましたが、
後半にサイドを連続で取られていって負け

2戦目:お兄さん(ドラパルト)

序盤に展開がわるくて苦しいスタート
なんとか場を作ってゆこうとしますが、
形をつくるまでに、サイド差がひらく
ようやく反撃にはいるが、ちょっと遅くて先にサイドを取り切られて負け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?