2023.12.24主体性の発揮

メシのタネ見てて、いいなと思う生き方の人がいた。

主体性があるってあんな人のことを言うのたろう。

マネしよう。


トンなところが良かったか

知分てまいた種はちぶんてからナイトと思っているところ。

年金が貰えなかったところの対策として、ちぶんて稼ぐこと

をはんたんし、対策している。試行錯誤しているところ。


なせ、プログラミングしたいのか。

しぶん目線て考えてみよう。

楽しめそうたから。

お金が稼げそうたから。


なせ英語を勉強するのか

したいの流れ

会社がそれに乗っかっているから。


なせ衛生管理者になる必要があるのか

法律て決まっていて、会社が求められているから。

いま、会社との雇用契約をつつけていきたいと思うならば、やる必要がある


会社にいたい理由はお金を得るため

プログラミングをはしめる理由はしゆうを得るため

せとりをはしめる理由は、何?


簡単そうたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?