見出し画像

中学受験向けzoomセミナー

次女の大学は、週2日だけが対面授業

残りは、オンライン授業です。


コロナの影響で仕方ないと思いますが

下宿している学生さんは

寂しい思いをしている人も多いとか。


毎日講義がないので、

運動部を中心にサークル活動も

なかなか大変な状態のようです。


週2日の大学の講義ですが

1日は、昼過ぎに帰宅しています。


今週、駅まで迎えに行くと

南山女子の生徒さんを見かけました。

また、帰宅途中は小学生が下校中。


そういえば、もう7月第2週ですね。

南山女子部はテスト週間で

小学校は個人懇談会の時期

になっているころですね。


コロナで外出も少なくなった関係で

時間の感覚が鈍くなったきがします。


さて、ブログの更新ができてないのですが

裏では、中学受験のサポートを

着々と行っております。


具体的には、次のような内容です。

1.中学受験の意義
2.中学受験~我が家の場合
3.中学受験のストレスを減らすポイント
4.中学受験を乗り切る10の要素
5.学年別モチベーションアップ法
6.中学受験~まだ迷っている場合

約1時間のzoomセミナーで

参加料は1000円(税込み)です。

対象は、小学生の保護者の方で

既に受験を終えている方は

対象外とさせていただきます。


興味がおありの方は

こちらをクリックしてください。

zoomセミナーに参加してみたい!


ちなみに、クリック先は

南山女子のHPに飛びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?