見出し画像

22時就寝でも合格した勉強法の価値

先日、先行販売いたしました、22時就寝でも合格した勉強法ですが、現在お寄せいただいたアンケートをしっかり拝見させていただいてます。


その中から、こちらでシェアするものは、記事にしていきたいと思います。


一部は、一般販売の追加レポートとして、新たなコンテンツにする予定です。

今回ご購入いただいた方の中には、現在、南山女子にお子さんが在籍中、という方も多くいらっしゃいました。


まあ、あの成績分布の数字は、本来外に出回る種類のものではないので、関心が高かったようです。


具体的な数字を出してよいものか、正直、私も随分悩みましたが、ご覧いただいた多くの方には

南山女子の実情が分かってよかった】

というご意見をいただきました。


その点では、公表してよかったかなと、少し、胸をなでおろした次第です。


つきましては、追加コンテンツも、南山女子に限らず、中高生の保護者向けのものも入れていく予定にしています。


中学受験はゴールではないので、小学生以下の保護者の方にもお役に立てる情報になると思います。

さて今回は、レポートの価値を購入していただいた方に、付けてもらうという方法を取りました。


こういう情報の価値というのは、値段の付け方が難しく、迷われた方が多かったようで、申し訳ないく思いました。


しかしその一方で、個々のレポートに対する評価が、凄く分かる結果となったので、私的にはよかったと思います。


私的には、金額よりも

【どれだけ重要視していただけるか】

ということが、最重要課題でした。


それを測る物差しとして、「金額」というものを使用した、ということです。


個人的な気持ちとしては、あえて公表する必要のないデータなので、タダ同然で配付したくありません。


安いものは、粗末に扱われやすいですし、さらには、流失する可能性もあります。


そういう意味での「金額」ということで、ご理解を賜れば嬉しです。


ちなみに、今回最高金額は、










はい、9,900円でした。


ん?

半端な数字?

なぜ?


と思いましたが、100円は、すでにお支払いいただいているので、なるほどの納得の金額でした。


それだけの価値を付けていただいた、M様に、あらためて感謝いたします。

ということで、追加コンテンツの内容や一般販売価格については、今しばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?