見出し画像

ちばアクアラインマラソン抽選結果

走りはじめて3年が経ちました。初めて10キロマラソン出てから3年。靴も1足履き替えました。

とうとうハーフマラソンに挑戦…し、ま、す。

いやいや、エントリーしたの自分だしね。しかも、優しい旦那様が一緒に出たいからペアでエントリーしよう。って。そうしようそうしよう!ってかんっぜんに抽選通ると思ってなくて。ね?

あー完全に今チキンです。やったー!みたいな気分じゃないのよ。けどけど、いつかは出たいと思っていたハーフマラソンだし。ゆくゆくはフルだって出てみたい。けーどー。なんなのかこの気持ち。

せっかくの人生でやりたい事のなかの1つが叶うチャンス。がんばんなくちゃ。って、私が完走しないと旦那が走った事にならないっつーね。

完走目指して頑張る。

今日は雨。
トレーニングはエアロバイク20分と筋トレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?