見出し画像

GPT-4 Turboが来ました💕

これはGPT-4 Turboですか?

Exploreとは?

この項目をクリックすると、右側にMy GPTsというのがズラッと出てきます。これが一つ一つ、専門に特化したモデルですね。

こういうものを自分でも作れるようです。

ただし、自分でGPTをつくれる部分は、私の場合は、まだ、薄く表示されていて、開放されていません。段階的に開放されるようです。

Create a GPTの機能について教えてください

これが解放されたら、できることを聞いてみました。
APIを使うということです。他の記事では、今回のものはプログラミング知識はほとんど必要ないということが書いてありましたが、どうでしょうね?

この新しい機能のほかにも、DALLーE 3という画像認識、画像生成の機能が統合されたので、アップロードした画像を読み取っていろいろ教えてくれたり、その画像をもとに指示をしてデザインしてくれたりできます。

しかし、りゅうせいくんの右手を修正してほしかったんですが、部分修正は🙅だそうです。ということで、似たような絵を描いてくれますかと聞いたら、このように作成してくれました。雰囲気は似ている(*^^*)。手はきれい。イラストの細かい修正は、まだ難しそうです。

DALLーE 3「似たような絵を描いてくれますか」

グラフからcsvファイル、csvファイルからグラフにしたり、pdfの読み込みも簡単になりました・・・さらにほかにもたくさんできることが増えました。

具体的に、どんなことができるのか、少しずつ聞いてみます💕


※ さらに詳しいことは、画面右下の「?」からリリースノート見てね。
参考

リリースノート


ChatGPTの大規模バージョンアップについて、詳しくは、stand.fmのリンクほうにもまとめています。


※ GTPs
についてさらに知りたい人は、このサイトが詳しいです。


あみきん

サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)