見出し画像

Alexaスキル開発基礎トレーニング

■今日の検索キーワード
No Code ノーコード 非プログラミング

「Alexa道場」は延々と続くので、途中で飽きてしまいました(笑)

Alexaスキル開発基礎トレーニングシリーズをやってみた#1


iPhoneのAlexaアプリで、どうやったら実行できるのかが不明だったのですが、自分のAmazonアカウントと紐付いているわけですね。

サンプルのスキルの内容を英語から日本語に変更して、iPhoneのAlexaアプリでAlexaに話しかけて、応答してもらうまでができましたww (>w<)ヤタ!!  やり方はわかったぞ〜〜い。


続きの動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hr6MB_-VwSk&list=PLEYUN6kUV60G4manDywiNtpgEZo4NCoRY&index=1

※この動画の中の画面には、Pythonの選択肢がなかった。。このあとにできたのか?




サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)