今後の1年 ~25歳を迎えて~


誕生日の日

僕は、8月31日に誕生日を迎えました、いいねしてくださった方、おめでとう言ってくださった方、プレゼントしてくださった何名かの方々、ありがとうございます。
ついに20代も折り返しも迎え、アラサーへの門をたたきます!20後半、充実した期間にしたいなと思ってます。誕生日の日は、僕の大好物であるものを好きなだけ食べました。幸せでした

今後の目標

リアル面

皆さんご存じの通り、発達障害などの精神病を合計3つ抱えてるので、まずはそれを良好な方向にもっていくということですね。そして、10月には復職をするので、初めて道外にとびだちます。不安とわくわくが混じりますが、自分のペースで頑張ります。真新しいところでの新生活なので、いろいろ楽しめればいいなと思ってます。

ゲーム面

仕事は少し忙しいと思われるので、最初はRTAができる確信はないです、できるだけ続けたいとは思いますが。もし続けれたら以下の目標のうち3つクリアを今年は立てたいとおもいます

サンシャインAny%・・・sub 1h18m00s
ディスカバリーAny%・・・sub 1h40m00s
マホロアエピローグAny%・・・sub 40m00s
3DワールドAny%・・・sub 1h40m00s
オデッセイAny%・・・sub 1h05m00s
マリオ64  70枚・・・sub 1h00m00s
スプラ3 Any% ・・・sub 1h00m00s
マリオワールドNo starworld・・・sub 33m00s

また、RTAが続けることできてもそうじゃなくても、ツイキャスではAPEXやスプラなど、参加型配信も復活させたいと考えています。むしろこっちのほうメインになる可能性があるので、来てくれたら嬉しいです。あとは、初見プレイのゲームの配信も時間を見つけてやっていきたいなと考えています。
今回は短いですがこれで終わります!今後ともみなさんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?