【転生したらスライムだった件】アニメを無料で見られるサービス6選!

詳しい情報はこちら:https://entametalk.jp/where-watch-ten-sura

#転生したらスライムだった件   #アニメ


「 転生したらスライムだった件の無料動画が見たい!」なんて思っていませんか?DVDを購入すればお金がかかるし、無料動画投稿サイトでは一部しか見られないし…何か良い方法はないのでしょうか。そこで本記事では、転生したらスライムだった件動画を無料で見られるサービス6選をまとめました。転スラのことが気になっているなら、ぜひご覧ください!

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

本記事では転生したらスライムだった件動画を探している人向けです。転生したらスライムだった件(通称:転スラ)はラノベ、アニメ、マンガとさまざまなメディアで展開され、多くの人から人気を集めました。確かにザコキャラのイメージがあるスライムを主人公に選ぶなんて興味が湧きますよね。

そこで本記事では「スライムが主人公のアニメなんて絶対おもしろい!ぜひ見てみたい!」と考えているあなたのために、転スラを無料で見られるサービスを6つご紹介していきます!

それぞれのサービスについての説明や、転生したらスライムだった件最新話アニメも見られるのか?など詳しく説明していきます。まずは転スラを見る前に、基本情報を確認しておきましょう!
転生したらスライムだった件の基本情報

転生したらスライムだった件 アニメ 無料
放送年 2018年
話数 全25話
制作会社 エイトビット
監督 菊池康仁

転生したらスライムだった件のあらすじ

通り魔に刺されて死亡した男が目覚めると、そこは異世界のとある洞窟でした。スライムに転生した主人公は、巨大な竜との出会いを経てリムルという名前を授かります。特殊な能力を身に付けたリムルは、さまざまな多種族を仲間にして、楽しく暮らせる国作りを目指すことに。

(引用元:U-NEXT)

転生したらスライムだった件アニメがここまで人気になったのは、第一にスライムなのに最強といった設定が斬新だったからでしょう。その証拠に、転スラが放送されてからは無双系作品がかなり増えました。また、一見するとありがちな設定に感じる作品ですが、実は知れば知るほど細かさに気づかされます。こうした丁寧に作り込まれた設定作りや説明のおかげで、消費者側は転スラの世界にどっぷり浸かれるわけです。
転生したらスライムだった件の無料動画を見られるサービスは?

結論からお伝えすると、転生したらスライムだった件アニメは下記動画配信サービスの無料体験に申し込むことで無料で見られます。無料体験期間内に解約すれば月額料金はかかりませんので、完全に0円で全話視聴可能。
動画配信サービス 公開コンテンツ 無料体験
U-NEXT 第1期
第2期
転スラ日記 あり/31日間
FODプレミアム 第1期
第2期
転スラ日記 あり/2週間
AbemaTV 第1期
第2期
転スラ日記 あり/2週間
Hulu 第1期
転スラ日記 あり/2週間
Amazonプライムビデオ 第1期
第2期
転スラ日記 あり/30日間
dアニメストア 第1期
第2期
転スラ日記
OAD(全2話) あり/31日間

ただし、無料体験期間や見れる範囲には差がありますので、それぞれ詳しく紹介していきましょう。
U-NEXT

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

U-NEXTでは無料体験に登録すれば、31日間「転生したらスライムだった件」アニメ無料です。最新話も見放題となっており、無料体験期間内なら追加料金を支払わずに見れます。さらに、U-NEXTなら『転スラ日記』というスピンオフ作品も配信中です。こちらもメイン作品と同じく見放題となります。

また、無料体験期間が31日間と、他の動画配信サービスと比べて長いのが特徴です。ただし、2021年8月現在シーズン2が配信されていますが、まだ完結していません。そのため完全に全ての作品を無料で見たい人には向いていないでしょう。もちろん31日間の期限を過ぎれば自動的に有料プランへと移行してしまうので、期限が過ぎる前に解約しなければいけません。
FODプレミアム

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

FODプレミアムはフジテレビ系の作品が多く配信されており、こちらでも転生したらスライムだった件を見れます。FODプレミアムの場合も登録して、無料体験期間中であれば無料です。ただし、無料体験が2週間と少し短め。

転生したらスライムだった件は、シーズン2やスピンオフまで合わせるとかなりの量があるため、効率的に見られる人じゃないと大変かもしれません。ちなみに、FODプレミアムでも『転スラ日記』を視聴できます。シーズン2に関しても絶賛配信中で、転生したらスライムだった件の最新話アニメまでもちろん無料です。
AbemaTV

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

AbemaTVでは登録しなくても12話まで無料で視聴できます。ただし、視聴期限があるため早めに視聴しなければいけません。視聴期限は登録していない人の場合、AbemaTVを開いてから「1時間以内」となっています。13話以降はプレミアム会員しか見れないので、会員登録が必要です。

AbemaTVプレミアム会員になる場合月額960円(税込)の料金がかかりますが、2週間の無料会員期間があるため、この期間であれば全話無料で視聴できます。ちなみにAbemaTVなら番組表に合わせて転スラ再放送を行う場合があるので、そちらを見るのも手です。ただし、転生したらスライムだった件アニメ放送日を忘れないようにしましょう。
Hulu

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

Huluでは2週間の無料体験に申し込むことで転生したらスライムだった件を見ることができます。ちなみにHuluではシーズン2がまだ配信されておらず、関連作品は『転スラ日記』のみであるため、シーズン2までイッキに見たいと思っている人には向いていません。

ただし、無料期間後の月額費用が1,026円(税込)と安いため、そのまま登録して他のアニメも見たい方にはコスパの良いサービスになっています。ちなみにHuluには「Huluチケット」と呼ばれるプリペイドカードがあり、コンビニなどで購入できます。1ヶ月分(1,026円)から買えてチャージできるため、クレジットカード情報を登録したくない方にもおすすめです。
Amazonプライムビデオ

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

Amazonプライムビデオではプライム会員に登録しない場合は0円レンタルすることで1話だけ無料で見られます。それ以外の作品はプレミアム会員にならなければ見れません。ただし、Amazonプライムビデオも他の動画配信サービスと同じく無料体験期間が設けられています。Amazonプライムビデオの無料期間は30日間と長く、イッキ見したい方にもおすすめです。

他の動画配信サービスと同じく無料期間ないに解約しなければ、自動的に年会費(4,900円)または月会費(500円)がかかります。ただしAmazonプライム会員は対象動画が見放題になるだけでなく音楽聴き放題、本読み放題など特典も多いですので、月額料金を払う価値は十分にあると思います!
dアニメストア

転生したらスライムだった件 アニメ 無料

dアニメストアでも転スラを無料で見れますが、他の動画配信サービスと同じく会員登録と無料体験への申込が必要です。会員登録が終わったら、その時点から31日間の体験期間に入ります。なお、解約したらその時点で無料視聴はできなくなるので注意してくださいね。

またdアニメストアでは、無料体験に申し込むことで動画配信サービスで唯一「転生したらスライムだった件OAD(オリジナル・アニメーション・DVD)」が見れます。OADでは「外伝:Mの悲劇?」と「外伝:HEY!尻!」の2話が公開されていますよ!
まとめ

今回は転生したらスライムだった件のアニメを無料で見れる動画配信サービス6選をご紹介しました。基本的には今回紹介した動画配信サービス全てで無料視聴ができます。ただし、期間や配信状況が異なるため、自分が期間中に見れる範囲や見たい範囲と相談して決めましょう。

また、どの動画配信サービスも一度解約したら二度と無料体験を使えないため、解約するタイミングも重要です!転生したらスライムだった件の無料動画を鑑賞したい方はこの点にはぜひご注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?