見出し画像

すとぷりの顔はどこで見れる?ライブでは顔出しをしてるの?カメラ放送は?

普段は顔出しをしないすとぷり。

すとぷりの顔はどこでみれるか・・・

なんと・・・

TwitterやInstagramなどで一部公開されています!!!

ころん さとみ 顔

口は隠してますが、普通に顔出しをしている・・・!

顔出しをしないグループだと思われがちですが、一部本人のSNSで公開されていたりします。

莉犬 ハロウィン顔出し

莉犬くん・・・可愛いですね。

すとぷりはライブでは顔出しをしているの?

すとぷりはライブでは顔出しをしています!

上のようなYoutubeに公開されているライブ映像では、編集でスタンプがおされていて見えません(笑)

生のライブでは顔が見えることもすとぷりのライブに行く楽しみの1つかもしれませんね。

すとぷりのカメラ放送はどこで見れる?

毎週日曜日の20時から公式生放送を行っているすとぷりですが、ごくまれにカメラ配信企画を行うこともあります。

すとぷりのYoutubeちゃんねるで生放送は見ることができますが、一部限定公開の生放送もあるので、見逃してしまうと二度とみれないことも。。。これは予告されたら必見ですね。

まとめ

すとぷりの顔はどこで見れる?

→SNSで一部見れます!

すとぷりはライブで顔出ししている?

→顔出ししています!

すとぷりのカメラ放送はどこで見れるの?

→Youtubeやツイキャスで見れますが、限定生放送なので、録画は公開されていません!

以上。すとぷりの顔はどこで見れる?ライブでは顔出しをしてるの?カメラ放送は?でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?