見出し画像

すとぷりのファンクラブ?ツイキャスメンバーシップってなに?入会方法まとめ!【莉犬/るぅと】

以前にすとぷりのファンクラブがあるかどうか、すとぷりメンバーのサブスクとはなにか、さらに入会方法について、記事を書かせていただきましたが、7月からすとぷりメンバーの莉犬くん、るぅとくん、がライブ配信サイト、ツイキャス内でメンバーシップをスタートしました!

今回は、ツイキャスメンバーシップについて詳しく調査してみたいと思います。

ツイキャスメンバーシップってなに?

さとみくん、ころんくん、ジェルくん、がOPENREC内に開設している、サブスクと同じようなものになります。

ツイキャス内にある有料機能(生放送のファンクラブ機能)を利用して、今回莉犬くん、るぅとくんが新規にメンバーシップをスタートしました。

入会方法は?

メンバーシップの注意事項や、入会方法はツイキャスのサポートページをチェックしましょう。

金額は?

秘密基地入ってもいいよ。
月額 500 円(税込)


莉犬くんのご主人様
月額 500 円(税込)


るぅとくん、莉犬くん、どちらも500円で入会することができます。

お支払方法は?

クレジットカード決済だけでなく、アプリ内決済(Google Play / App Store)も可能となっています。

メンバーシップ内ではどのような放送をしてるの?

普段の放送ではなかなかしない裏話を夜中の限定放送でお話ししているとか...

カメラ放送も定期的に行うようですね。これは見逃せません!

以上。すとぷりのファンクラブ?ツイキャスメンバーシップってなに?入会方法まとめ!【莉犬/るぅと】でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?