見出し画像

すとぷりの所属事務所!株式会社STPRに入社するには?求人情報や面接を受ける方法。

株式会社STPRに入社するには?求人情報や面接を受ける方法は?


すとぷりの所属事務所でもある株式会社STPR。

リスナーの方は入社してみたい!すとぷりに関わる仕事をしてみたい!してみたい!と考える方も多いのではないでしょうか?

今回は株式会社STPRの求人情報や、面接に関する最新調査結果をお届けしていきます。

株式会社STPRは現在求人を行っている?

株式会社STPRのホームページ内にある、recruitページでは、

現在募集を行っていません!!!

募集情報が掲載されていたことも、Twitterやgoogleで検索した限りでは見当たりませんでした。

webサイトでの求人はこれまで行っていないようですね。

ホームページによると、現在従業員数は21名とのことなので、新卒採用などではなく、知り合いや転職された方が多そうです。

求人が出るとしたらどこのサイト?

株式会社STPRのホームページ内で募集する可能性もあるかもしれませんが、検索するとでてくるこちらのWantedlyというサイトで求人を募集する可能性もありそうです。

かなり初期の段階からページ自体は作成されていたようなので、今後もしかしたら募集されることもあるかもしれませんね。

求人を見逃したくない方は、Wantedlyの株式会社STPRアカウントをフォローしておくとよさそうです。

リスナーは雇ってもらえない?

どこにも出ていない情報ですが、他の芸能事務所などでも、リスナーの方を採用する会社はよほど優秀でないかぎりなかなかないと思います。

他の芸能事務所さんの求人に関する情報を調査していると、ファンじゃないフリをして応募した方が採用される・・・なんてお話も(笑)

こちらも、応募する際は参考にすると良いかもしれませんね。

まとめ

株式会社STPRでは現在求人を募集してませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?