見出し画像

株式会社STPRに所属するには?すとぷり以外に所属してる人はいる?オーディションなどの予定は?

すとぷりの所属事務所でもある株式会社STPR

ツイキャス配信や歌い手として動画配信をされる方で、株式会社STPRに所属してみたいと考える方も多いのではないでしょうか。

今回は、株式会社STPRに所属する方法。オーディションなどの情報を調査しました。

株式会社STPRに所属する方法は?すとぷり以外で所属してる人はいるの?

現在所属する方法はありませんし、すとぷり以外で所属している人はいません。

現在、すとぷり以外のネットで活動している方ですと、ツイキャスで活動しているあっとくん、YoutubeやTikTokで大人気のP丸様。の2人がななもり。さんプロデュースで音楽活動を行っているとニュースサイトにも公開されています。

ななもり。さんはP丸様。のオフィシャルブック、ぴーまるぶっく!のお手伝いもされているとのこと。

ただ、この2人も音楽活動などの一部分をななもり。さんがお手伝いされているということしか公開されておらず、株式会社STPRに所属しているという情報は一切見当たりませんでした。

Twitterで検索してみると、過去の放送であっとくん、P丸様。とは以前から仲が良く、一部分をお手伝いしているとななもりさんの放送でも話されているそうなので、仲が良い方限定でお手伝いされてることはあっても、所属ということはなかなかないのかもしれませんね。

会社の利益を考えると所属する人を増やした方がよいのは間違いないですよね。とはいえ現在大手Youtuber事務所でも退所されている方が増えてきています。

ななもりさんは色々なネット活動者に相談をされることも多いそうで、『過去に自分が困っていたことに悩んでいるネット活動者さんを自分にできることであれば助けたい』と放送で話されていたこともあるとのこと。

あくまで仲の良い方が困った時に助けているような形なのかもしれませんね。

所属するにはななもり。さんと仲良くなるのが手っ取りばやいかもしれません(笑)

オーディションなどの開催予定は?

開催される予定は現在ネット上には公開されていませんでした。

まだ始まったばかりの会社なので、今のところ予定などはないのかもしれませんね。

今後、開催されることもあるかもしれないので、所属したいと考えられている方は

https://twitter.com/stpr_inc

株式会社STPRのTwitterアカウントをフォローしておくとよいでしょう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?