5/18 新潟 回顧

7日目。
芝 Bコース使用。
11R
大日岳特別
芝1200m
内馬場荒れ、コーナーから直線にかけて内空け馬場中通す。
後方外差し勢、大きく外回され物理的に届かない。
先行、好位追走勢圧倒的有利。
内追走馬も伸びあぐね。
4-2-3-4-3
ステイトダイアデム
第1グループ中前。
行き脚〇
直線入口先頭、ゴール前まで馬券争い。
見場あり。目標にされる、展開のアヤ。
コスモアディラート
第1グループ内後。
押して行き脚〇
内追走、前捉えに追うが伸びず、そのまま後続飲まれ。
ステイトダイアデムと上がり小差。コース取りの差ひとつ。
サトノグレイト
第1グループ中
行き脚〇
終始馬場中追走。ポジション◎
直線、抜け出し押し切る。
展開利の恩恵受ける。
クインズプリーズ
第1グループ外
行き脚〇
サトノグレイトの後ろ。
こちらも展開利の恩恵受ける。
ポジション〇

カイカノキセキ
第2グループ内。
出遅れも行き脚良く盛り返すが終始馬場の悪い内追走。
コーナー遅れ。
伸びずバテずで差し勢に飲まれる。
イグニション
第2グループ外。
押して行き脚〇
ポジションなり、前と脚色一緒で差が縮まらず。

ヨール
第3グループ内。
直線追い出すも反応なく、見せ場なく後退。
状態悪い?
ディオアステリア
第3グループ中
馬場中からポジションなりに脚使い、馬券内。
ガリレイ
第3グループ外。
ポジションなり、前と脚色一緒で差が縮まらず。

ツィンクトルーズ
第4グループ内。
出遅れ。
内追走、コーナー離されそのまま見どころなく後方のまま。
テンジュイン
第4グループ中。
ポジションなりに脚使うも展開的に届かないポジション。
トーセンサンダー
第4グループ中。
中団後方から馬群縫い追い込んでゴール前迫るも前有利で止まらず。
見場あり。もう少し直線長ければ。
シャウビンダー
第4グループ外。
スタート〇も行き脚△
コーナー大きく外回す。
直線、脚使うも前遠く。

ハピネスアゲン
第4グループ中。
後方待機を外持ち出し上がり上位で脚使うも前遠く。
イズンシーラブリー
第4グループ外。
馬群中から上がり最速で追い込むも前遠く。
展開的に届かないポジション。
ジョリダム
第4グループ外後。
ポジションなりに脚使うも展開的に届かないポジション。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?