5/19 優駿牝馬(オークス)メモ

ミアネーロ
前走、内をロスなく回り、馬場中抜け出す。
2走前、上がり最速も結果、位置取り後ろで差し損ね。
初左回り、東京。今までのメンバーレベルも不明。
クイーンズウォーク
前走、外差し決着を内から。直線進路切り替えてスムーズに追えず。
2走前、上がり最速で外から追い込む。
改めて。
コガネノソラ
前走、追ってからの反応良く突き抜ける。
速い上がり勝負にはどうか?
サンセットビュー
ここでは?
ステレンボッシュ
前走、鞍上の好判断。
早めスパート、長く良い脚使う。
よーいドンの瞬発力勝負だとどうか。
ホーエリート
ポジションなりにうまく立ち回れる。
1勝クラス戦の上がりは前残った先行馬と大差なく。
伸びずバテず?
ラヴァンダ
前走、内々回り抜け出してからももうひと伸び。成長。
2走前、直線2度不利。コーナー外に膨れる?
前々でうまく立ち回りたい。
アドマイヤベル
立ち回り良く、好位から上がりは使える。
レースレベル上がる今回はどうか?
チェルヴィニア
前走、加速ラップを外回しコーナー遅れ。ロス。
見せ場なく。
瞬発力勝負は向くと思うが。
スウィープフィート
前走、前開かずスムーズに追えず。もったいなく。
2走前、外から豪快に差し切り。
鞍上と手が合う。控えれば必ず脚使う。
ライトバック
上がりは常に上位。
当日のテンション課題。
リズム良く運べれば。
タガノエルピーダ
2走前、大外枠不利。内有利を外回す。
伸びずバテず。ポジションが重要も今回も外枠。
内にすんなり切り込めれたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?