4/20 福島 回顧

5日目。
芝 Bコース使用。
11R
福島牝馬ステークス
芝1800m ハンデ 牝馬限定
32-4-後続。
第2グループまで。
ウインピクシス
行き脚〇
第1グループ内
最内確保。逃げ粘る。
ラリュエル
行き脚〇もすんなりハナ取れないと。
第1グループ中。
4コーナー手応え怪しく、そのまま後退。
フィールシンパシー
行き脚〇
第1グループ外
やりたい競馬は出来た。
先団外目から押し切る競馬で好走。
直線一時先頭。勝ち馬が強かった。

コスタボニータ
第2グループ内
内をロスなく回る。
直線詰まりながらも外に進路切り替え脚使う。
タガノパッション
第2グループ外。
行き脚△
バックストレッチで動き、第2グループまで進出も
コーナー手応え怪しく伸びずバテず。
前も止まらず、後ろにいても届かずで
脚質的にこういう競馬しかできないため展開的に厳しかった。

エリカヴィータ
スタートヨレて出遅れ。
第3グループ内。
内をロスなく回るもやや包まれ。
直線もスペース窮屈で追い出し遅れる。
それでも開けてから脚使う。
小回りで内を通れるなら。
トーセンローリエ
第3グループ中。
コーナー動かず、直線も外に張る。
ピンクジン
第3グループ外。
ポジションなりに脚使い外から追い込む。
エリオトローピオ
第3グループ内後。
内をロスなく回り、直線内から脚使うも前止まらず。

エミュー
後続。
直線外から上がり最速も展開的に届かないポジション。
グランベルナデット
道中、第2グループ外。
落馬の影響受ける。ポジション大きく下がる。
無事完走。
ペイシャフラワー
後続。
上がり最速も展開的に届かないポジション。
キミノナハマリア
道中、中団も落馬の影響、もろに受ける。負傷。
外に大きく避け、大きく遅れ入線。
ファユエン
スタート挟まれ後方から。
落馬の影響、もろに受けるも無事完走。

シンリョクカ
前の馬に触れバランス崩し落馬。
ライトクオンタム
シンリョクカの落馬に巻き込まれ落馬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?