感謝の気持ち

テイクアウト営業初日を終えて

久しぶりのこの疲労感、充実感、達成感を味わうことが出来ました。

これも日頃から支えてくれるみなさんのお陰だと…。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!(泣)

初日にも関わらずわざわざ遠方からもご来店下さいましたみなさん本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

用意していたお弁当、カレー、惣菜、ピザ最終的には全てソールドアウトでした(感謝!!!)

みなさんのお陰でとても良いスタートを切ることが出来ました!!

ですが、こちらの段取りが悪くてお待たせしたお客様(常連様をはじめとして)申し訳ありませんでした。🙇‍♂️

慣れないオペレーションでバタバタしてしまい終わってからは反省会でした。

明日の仕込みやらなんやらで1時間ほど前までお店にいましたが、仕事を出来る喜びを噛みしめながら作業も出来ました。

画像1


みなさん当店のテイクアウトはどうでしたか??

ランチョンペーパーはご使用頂けましたか??

少しでも気分転換のお手伝い出来ましたか??

ご意見、ご感想ありましたらコメント頂けると幸いです。

Instagram でアカウントも作りました。@diago0515 で検索して頂いてこちらにご意見、ご感想を送って頂いても構いません。

どうかよろしくお願いします。🙇‍♂️


ご協力頂くお願いばかりで申し訳ないのですが、

写真などをSNSにアップして頂く際にはこちらのハッシュタグをご使用ください!

#ディアゴ飯 #おうちでディアゴ  

お店オリジナルのハッシュタグになります。

当店のInstagramで検索をしてお礼のコメントをさせて頂いております。

お手数ですがどうかご協力お願い致します。


今日は良い疲労感でいっぱいです。

発泡酒でほろ酔い。

明日も頑張ります!!💪


#テイクアウト #テイクアウト山梨 #テイクアウト甲府 #ランチョンペーパー無料 #おうち時間 #甲斐メシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?