眠い

・久しぶりにnoteを開いた。

・日記も書いていたようだが記憶が無いし、すぐやめている。ADHD丸出しだ。書きかけの記事も2本。「ADHD看護学生」「父親を看取った話」

・多分、自分と同じような人に見つけて欲しかったんだと思う。まあ、形にしなければ見つけてもらうも何もないのだけれど。

・今日は夜勤明けで帰宅したけれど、これから受診のためにまた病院へ戻る。乳腺にでかい腺腫ができたので、それが良性か悪性かを聞いたりなどする予定だ。まあ大丈夫だと思う。エコーでほぼ分かるらしい

・夜勤明けなので頭がバカになっており、何も分からない。給料日だし、ハロウィンジャンボでも買おうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?