見出し画像

【おしらせ】stand.fmはじめました

こんばんは、久海です。

この度、stand.fmというプラットフォームでも発信を開始しました!

↑こちらがわたしのチャンネルです。

配信内容

  • 「今日のカード」を声でリーディング

  • オリジナル曲をスタエフ用にアレンジして配信

慣れてきたら、日頃思うことをトークにしたり、ライブしたりを考えています!

カードリーディングでは、"つぶやき"では文字数オーバーで語れない部分にふれたり、よりじっくり読んでいけたらと思っています🙌🏻

オリジナル曲は、ワンコーラスだけ、ちょこっと聴きができるサイズにしております。
アルペジオ、指弾きをメインにアレンジしているので、ライブとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです✨

今後の主な発信拠点はここ、noteとスタエフになる予定です。

XやInstagramでは、今までどおり日常だったり動画をアップしたりです!

しばらくイベントでのライブ予定が無いので、ネットでの活動基盤を整えていけたらと考えています。

もし久海の活動に興味を持っていただけましたら、スタエフの方もぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻

それでは、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?