見出し画像

子宮頚がんワクチンについて



シェアしていいか悩みましたが、必要な人に届くのが彼女の意思だとおもいシェアします。

子宮頚がんワクチン接種は実は迷ってます。
いろんな情報が錯綜している状態ですからね。
実は話していいかわからない案件ですが、以前銀座ホステス一日体験したときに、ちょうど認可が下りたと子宮頚がんワクチンの会社がお祝いにきました。

そのときまで、さらにそのときから今まで一度も性交渉がないすざましい人生なのですが🤣
ワクチン反対論もうーむ😐と納得できる部分もあり、子宮頚がんワクチン被害者に定時制高校ででったし、科学的なのが全てではないというのもあり、
日本医療界の闇を垣間見る瞬間もあり、処女でいれば安心ね😍と、思っていましたが、決して他人事ではないため、悩んでました。
がしかし!

パートナーになった人にワクチンを打ってもらう

というすごい作戦をおもいつきました。

私は処女だしあなたとしか性交渉しないから感染リスクないですよね?あなたが私以外の女性と関係をもったらリスク上がりますよね?予防しなきゃいけないのはどちら?😍

性交渉が一回でもある女性は必見です。
note買おうかな。

ちなみに男性が打っても予防になりますから、
パートナー固定の場合は、不妊などのリスクもあるかもしれない、ないかもしれないワクチンを愛する人に打たせるより、

パートナーであるお前が打てー!笑

最後にももさんカッコいい‼️

💫

正しい情報を得るにはいろんな観点から見る必要があり、基礎知識を必要とします。

医学だけを学んでいたら薬害がわからないように、経済活動にも政治にも詳しくないといけません。

しかしどの考え方もある種のイデオロギーに毒されています。

信じられるのは直感と明晰な理性です。

直感では子宮頚がんワクチン打ちたくないです。

多くの老夫婦がそうであるように、貞節さを求められていた時代はそのように生きた人は子宮頚がんに罹っていません。

私が性交渉するかもしれなかった人は、長年生きて奥様は子宮頚がんにかかっていません。それなら私が他の人と性交渉しなければ子宮頚がんになりません。

よって私が接種する理由がないのです。
他の人好きになってリスク管理しなきゃいけなくなったけど。若い人ほど危険です。好きな人としか性交渉しない人とわかったけど、好きだった相手がウイルス保持者と接点があったらわかりません。

どちらにせよ、私に落ち度はありません。恋人の前科笑やら裏切りに裏打ちされ私が子宮頚がんになるなら、

あなたなら愛する私をどうする?

日本政府が子宮頚がんワクチンの接種を推奨しない理由はいくつかありますが、現政権が保守的であり、昭恵夫人のような古き良き女性像が日本女性の在り方だと思っているからだとおもいます。

つまり安倍政権、結構いい政権なんですよ。
その点で。

今のところワクチン接種は考えてません。

つまるところセクシャルアクティビティが低ければ感染しないのは昔から同じです。

この問題ガチで考察したいのですが、筆者は受験生なため断念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?