見出し画像

【時給5000円】ノースキルの主婦でもできた副業の話

こんにちは!
いちご(@orangeapplemonn)です。

先月初めて【時給5000円】の副業をやりました。

それは、、、座談会です!

副業オタクにゃふ〜さんのBrainを参考にして
この副業に取り組み始めました。

この副業のいいところは

・ノースキルでOK
・初期投資なし!
・即金性がある!

ということです。

ノースキルの主婦には最高すぎる副業…✨

詳細まとめてみました!!


座談会副業の一連の流れ

簡単に説明すると

アンケートに応募

当選報告(電話やメール)

事前接続チェック

本番


アンケート応募

とにかくアンケートに答えて応募しなくては始まりません。

私が今回当たったサイトは→D style Webです。


↓ここから登録して、
https://dstyleweb.com/lp/f2feb5f4b0b7c49d5091a8c4dcb48010

・1ヶ月以内にアンケート回答(10日以上)
 →100ポイント
・60日以内にポイント交換
 →200ポイント
計300ポイントもらえます!
交換先はアマギフ、楽天・d・ポイントなど色々あります!



私は5月から始めて、6月に初当選しました。
ざっと履歴をみても、100件近く応募しました。

アンケート回答によるポイントも貰えたりするので
とりあえず量をこなす必要があります。


子育て中の私は、
日中なかなか時間が取れないので
子どもが寝た後にサイトをチェックして
アンケート回答=座談会応募をしています。

毎日やっていると自然と習慣化してくるので
いつやるのか決めて取り組んでみるといいと思います。


当選報告

ある日電話がかかってきました。

突然でびっくりしました(笑)
座談会の日程の確認の電話でした。

その後メールが送られてきて、
一連の流れが細かく記載されていました。



事前接続チェック

私が当選した座談会は、
zoomを使用してオンラインで行うものでした。
本番の前に担当者と接続テストを行いました。(10分程度)

これはけっこう緊張しました…笑
zoomの存在は知っていましたが、
使用するのは初めてでした。

約束時間の10分前くらいから、
zoomを開いてソワソワ😂笑

時間になったら担当者の方と
ミーティングが始まります。

zoomの使い方は、担当者の方が丁寧に教えてくださるので、
zoom初心者の私でもスムーズにできました。

ただひとつ、後悔ポイントが…!
PCにはzoomのダウンロードをしていましたが、
スマホはしておらず…。

途中、やってくださいとのことだったので
事前にスマホでもDLしておけばよかったです。

終始緊張していましたが、
大きなトラブルもなく終わってほっとしました✨


いざ、本番

当日も、10分前にはスタンバイ!
事前のテストのおかげもあり、
本番は緊張せずに
リラックスして話すことができました。

1時間ほど話をして、5000円の報酬です!

ノースキルの主婦でもできました✨


座談会副業をやってみて思ったこと

座談会に参加するにあたっては、
静かな環境が必要なので、
子どもを誰かに見ててもらう必要があります。

案件の中には30分〜1時間半など様々なので、
家族に見てもらったり、
一時保育などを利用して時間を確保できれば、
子育て中の主婦には最高の副業だと思います✨

(子どものお昼寝中は起きた時の対応ができないので難しいです。。。)


どうすれば当選できる?

とにかく応募しまくるのみです!(笑)

座談会副業の詳細や、
他の稼ぎやすいサイトについては
副業オタクにゃふ〜さんのBrainに
めちゃくちゃ細かく書かれているので
とっても参考になります!

興味がある方はこちらからどうぞ↓


値段を見ると躊躇してしまいますよね…。
私も購入まで1ヶ月近く悩みました(笑)

でも、購入した今は、
その悩んでいた時間を副業に充てていれば
それ以上稼げたのになぁ
とすごく後悔しています。

座談会副業の他にも、
すぐに稼げる案件がこれでもか!
というほど紹介されているので、

・お小遣い程度でいいから稼ぎたい…
・おうちでできる副業を見つけたいけど
 探し方がわからない…
・副業始めたいけど、
 何したらいいのかわからない…

そんな人にとってもおすすめの
Brainとなっています✨

この圧倒的な情報量を考えたら、
この値段設定…安いくらいです。

私も実際、にゃふ〜さんのBrainを参考に
毎月継続して稼げています☆
収入については過去のnoteにまとめています✍️

無料で読めるのでぜひ✨🍓↓



もし私からにゃふ〜さんのBrainを
買ってくださる方がいたら
ぜひDMなどで教えてください!
ささやかですが
私が有料で販売しているnoteを
プレゼント
させていただきます✨
👇


にゃふ〜さんのBrainを買ってくださった方にこそ
読んでいただきたい内容になっています(^_^)


副業初心者の方はこのBrainがあれば大丈夫です♡
無料部分だけでもぜひ読んでみてくださいね✨
【3,200部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全6万5,000字


まとめ

座談会副業は、
自分だけでなく、家族にもやってもらえば
当選確率は上がるはず✨

おうちでできる副業なので、
これから年を重ねていっても
やり方だけ知っていれば
案件がある限りずっと稼ぎ続けられますね☆

みなさん一緒に頑張っていきましょう!


そして
ここまで読んでくださってありがとうございました✨

参考になったらいいね♡
してもらえると嬉しいです💖
Twitterもよければフォローしてくださいね♡
私の日々の活動をアップしています✨

いちごのTwitterはこちら↓

いちご@隙間時間にコツコツ稼ぐママ🍓🍓🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?