見出し画像

【メモ】2023/06/07 少年忍者YouTube

少年忍者【初挑戦!無音ダンス】3億回踊ってますから!?

渉/織山/安嶋/湧/海琉/結星

・あじの私服かっけ~~~
・テンションあがると早取りしがちの湧、かわいいね
・間違えるとすぐ顔に出る渉もかわいいね
・「振付覚えたくないから振り作ってる」なるほど
・忍者の振りってどれも移動距離えぐいよね
・メリベリは3億回踊ってる結星
・かいるの手足長すぎ!!
・踊り終わったら弱気になっちゃう渉かわよ、、、
・緊張には勝てなかった3億回の男

・湧のダンス好きだな~~~~そしてずっと自信なさそうでかわいい
・これ止まるとわかってても音止まった瞬間焦るよね
・おりやますんんんんんげ~~~~~~~~~~~な!!!!!!!!さすがです・・・
・と思ってたら途中で遅れちゃった……でも途中までまじ完璧すぎ
・あじの安定感もすごすぎる
・テンション上がると早取りしちゃうのに不安になるとゆっくり踊っちゃう湧かわいすぎないか???
・かいるの低周波罰ゲーム新鮮ww

別のメンバーでもこれ見てみたい!!つばさのダンス見たいな~~~・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?