【メモ】2023/06/02 少クラ

俺バンまだ観てないからTWENTY ONE完全初見。幸せ度数すごくて死ぬ前に見る光景みたいだった・・・・。どんな感じなのかはレポで見てたからなるほどな~!という。ダンススクエアで檜山くんが「バチを何本も折ってる」って言ってたけどそりゃ割り箸かってくらいバチ折りますね・・・・ってくらい大暴れしてて笑った。大暴れ檜山くん大好き。
みんなしれっとやってるけどローラーもバトンもそんな簡単にできるものじゃないよな~って思うし、少年忍者、改めて全員がスキルメンすぎる。
俺バンみたら沁み方がまた違ってくるかなと思うので御園座で観るのがたのしみ!
ずっとSHOCK観てたから、忍者の中にいる深田くんをひっさびさに見れた感じがしてなんかほっとしてしまった。SHOCKの深田くんもかっこいいけど、前髪下ろしてて(SHOCKは基本デコ出ししてたから、前髪下ろしてるのが忍者の深田くん!って感じがした)メンバーと楽しそうにしてるとこ見たらやっぱホームっていいな!と思った。


胸キュン、ゆうぴ雄登くんれーあさんというそうそうたるメンツの中に深田くんが呼ばれててびびる・・・・いいんですか!???深田くんってアウェイの場だったり先輩ばっかりいる場だったりすると意外とぶりっこというかよそゆきモードというか猫かぶりみたいになって(おそらく全部無意識)それがめちゃくちゃ可愛くて好きで、ひさしぶりにそういう深田くん見たな!ってテンションあがってしまった。うんうんって話聞いてるときの表情がすごいあざかわなんだけどそういう顔になってるってことに本人は気づいてなさそうなところが余計に可愛い。あと、先輩ばっかいるとぜんぜん喋んない!!!こういうとこやっぱ真のコミュ強ってわけじゃないのでは・・・と思う。この「実は静か」ってとこがわたしは狂おしいほどに好きなのでコーナーの本筋とは違うところで悶絶してしまった。明るくてよく喋るってとこもほんとの深田くんだと思うけど、その中に静かな部分もあるってところがね、いいんですよね・・・・。
胸キュンセリフそのものは意味わかんなくてわらった・・・・ww自分でも意味わかんないなって思ってそうなのに「できました!」と言える度胸が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?