見出し画像

【メモ】2023/05/17 少年忍者YouTube

少年忍者【全員正解するクイズを考えろ!?】おふざけ禁止ね〜

渉/皇輝/拓実/織山/黒田/安嶋/湧/檜山/青木/豊田/将聖/海琉/久保/瀧/悠仁/長瀬


・なんか編集のテイストちょっと進化した??素材増えたんかなww
・みんな大きくなってもご褒美は一生スイーツであってほしい
・ノニ嫌いなのにかわいそうな湧
・ボブスレーは人ではありません
・ジェネギャでもありません
・ブタカラ・・・?
・包容力がすごいオムレット
・「川﨑皇輝悪くなくね?」

・ヴァサイェガ渉さん・・・面白!!

「出ました!」じゃないのよ

・あおきだよ(カワイイ)

隣の隣の「かき氷」気になる

・漢字間違いのみなさん

間違えてることにまったく気づいてなさそうだった檜山くん

・こんなハズジャナカッター織山尚大さん

かわいいね

・かなしばり3人衆

・檜山くんのビジュが良すぎ

必死で拡大しちゃった


絶対おもろいから少年忍者学力テスト企画やってくれ~~~~~小学生くらいの問題でどう??全員学ランで!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?