見出し画像

穏やかな心で過ごすためのヒント 今日の運勢

おはようございます!


今日も素晴らしい一日のスタートに向けて、オラクルカードからのメッセージをお届けします。



▶本日のカード


スピリットアニマルの「コアラ(正位置)」
カラーカードの「ブラック」
ブルーミングホープの「ワスレナグサ」


それでは、それぞれのカードがどんな運勢を示しているのか、詳しく見ていきましょう。

スピリットアニマル:コアラ


▶スピリットアニマル:コアラ(正位置)


コアラは平穏と安らぎの象徴です。

今日、あなたにはリラックスして過ごす時間が必要です。

あまり急がず、自然の流れに身を任せましょう。

コアラのように、無理をせず、自分のペースで過ごすことで、心の安定を保つことができます。

穏やかな気持ちで、一日を楽しんでください。


カラーカード:ブラック


▶カラーカード:ブラック


ブラックは深い内省と保護を意味するカラーです。

今日は、自分自身と向き合う時間を作りましょう。

内省することで、心の中にある答えを見つけることができます。

また、ブラックは周囲のネガティブなエネルギーから自分を守る役割も果たします。

心を落ち着け、自分を大切にする日としてください。


ブルーミングホープ:ワスレナグサ


▶ブルーミングホープ:ワスレナグサ


思い出と絆を象徴します。

今日は、大切な人との絆を再確認する日です。

友人や家族との交流を通じて、心温まる時間を過ごしましょう。

過去の良い思い出を振り返ることで、現在の自分を再認識し、感謝の気持ちを持つことができます。







▶今日のまとめ


今日は、リラックスし、自分と向き合い、大切な人との絆を深めることの重要性を示しています。

コアラの安らぎ、ブラックの内省、ワスレナグサの絆を大切に、一日を過ごしてみましょう。



▶実践アドバイス


リラクゼーショングッズ

ラベンダーの香りの抱き枕やアロマディフューザーを使って、リラックスした時間を過ごしましょう。


ブラックのノート

自分の思考や感情を書き留めるための黒いノートを使いましょう。

ワスレナグサのガーデニング

ワスレナグサの種を植えて、育てることで心の安らぎを感じましょう。



▶ワンポイントラッキーアクション


「お気に入りの場所でリラックスすること」

静かで落ち着ける場所で過ごす時間を作り、自分自身をリフレッシュしましょう。

例えば、お気に入りのカフェで読書をしたり、自然の中でゆっくり散歩をしたりするのがおすすめです。


今日のリーディングが皆さんの心に響き、穏やかで充実した一日を過ごす手助けになれば幸いです。

自分を大切にし、周りの人々との絆を深めながら、ゆったりとした時間を楽しんでくださいね。



また明日もお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?