見出し画像

エネルギーを高めて心をつなぐ:今日のオラクルリーディング

おはようございます!


朝のひとときを利用して、心を整え、ポジティブなエネルギーで満たしましょう。


今日のガイド
スピリットアニマルカード:カナリア(逆位置)
カラーカード : オレンジ
ブルーミングホープカード:ワスレナグサ


今日のテーマ
「自己表現と活力のバランスを保ち、思いやりの心を持ち続ける」


さあ、このメッセージがどのようにあなたの日常に影響を与えるのか、詳しく見ていきましょう。

スピリットアニマルカード:カナリア(逆位置)

カナリアは通常、喜びやコミュニケーションを象徴しますが、逆位置では、自己表現に関して何かが妨げられている可能性があります。

今日は、自分の気持ちや考えをうまく伝えられないことがあるかもしれません。

無理に言葉にしようとせず、自分の心の声を聞くことを優先しましょう。




▶カラーカード : オレンジ


この色は活力と創造性を象徴します。

今日は、自分のエネルギーを高め、楽しい活動に取り組むことが大切です。

友達や家族と楽しい時間を過ごす、クリエイティブな趣味に打ち込むなど、心を元気にすることにフォーカスしましょう。




ブルーミングホープカード:ワスレナグサ

この花は思いやりと記憶を象徴しています。

今日は、大切な人との絆を大事にし、思いやりの心を持つことが重要です。

過去の良い思い出を振り返り、今の自分に感謝する時間を持ちましょう。




今日のまとめ
今日は、カナリア(逆位置)が示すように、自己表現に困難を感じるかもしれませんが、オレンジの活力と創造性を取り入れて、ポジティブなエネルギーで過ごしましょう。

そして、ワスレナグサの思いやりの心を持って、大切な人との絆を深めることが大切です。

楽しい活動と心のつながりを大切にして、素敵な一日をお過ごしください。





▶ワンポイントラッキーアクション

「大切な人に感謝の気持ちを伝えるメッセージを送りましょう。」

自己表現が難しいと感じるときでも、感謝の気持ちを伝えることは心を温かくし、思いやりの心を育むのに効果的です。

大切な人に感謝のメッセージを送ることで、前向きなエネルギーを高めましょう。





このリーディングが皆さんの一日をより明るく、前向きにするお手伝いになれば幸いです。



素敵な一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?