見出し画像

なんと!!!

こんにちは、いちごです。
突然ですが、進展?がありました。
なんと⋯
先生のインスタアカウント見つけました!!!

先生の名前でエゴサしたんですがかなりの人数がいて1回断念しました
なぜか先生のアカウントをどうしても見つけたいという気持ちになり、エゴサして、
「検索結果の1番最後まで行ってやる!!!!!」
みたいな感じで見まくってたら先生のアカウントがありました!!
わたしは嬉しくてつい泣き出してしまいました。
その後頭がおかしくなって暴れましたが
⋯⋯でも、フォロリクがなかなかOKされません
動いてないのかな?
とりあえず待ってみることにします。9月に入ってもフォロリク許可されなかったら中学校に行って仲が良かったALTの先生から連絡先をもらおうと検討しています。

インスタだけではなく、Twitterのアカウントも見つけました!!
Twitterの自己紹介文に書いてあったものを見てかなり驚愕しました。
先生はなんと私が行こうとしてる先生の地元の大学出身でした!!!
それにジャーナリズム、日本語、心理学の学位を取得しているらしいです
あの大学のジャーナリズム学部は名門らしいです

凄すぎて腰を抜かしました()

私も先生に負けないように頑張ろうと思います!!(さすがに超えることは出来ない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?