見出し画像

『簡単に稼げる副業』チャートの画像を添付して1分で800文字以上のブログを超簡単に書く方法《GPT-4 Turbo》


以下の記事は全て画像を貼り付けただけで、GPT-4 Turboを使って記事を1分で作成しています。

簡単なプロンプト(文章)を入力するだけで、1分で以下の文面が作成可能…

作成方法のプロンプトは、こちらの記事の最後に記載しますね!

この方法が分かればサクサクと記事を書く事が出来るので、アフリエイトや有料記事を作成して稼ぐことが可能です(^-^)


画像からの情報をもとに、「ADAコインの月足チャートを眺めて」というタイトルで日記形式の感想文を書くことが要求されています。では、始めましょう。

チャート画像を添付しただけで超簡単に作成したブログ記事


タイトル: ADAコインの月足チャートを眺めて

2023年11月8日

今日、仕事でADAコインの月足チャートを分析する機会があった。MINKABUのページを開くと、チャートが目に飛び込んできた。2022年の強気の始まりから、2023年にかけての価格の減衰が一目瞭然だ。この1年間で、ADAは高値と安値を繰り返しながらも全体的には下降トレンドにある。

特に、昨年末の急激な価格の下落は、多くの投資家に衝撃を与えただろう。しかし、今年に入ってからのチャートは、ある種の安定感を感じさせる。大きな価格の動きは少なくなり、一定の範囲での推移が続いている。これは、市場の成熟または一時的な落ち着きかもしれない。

私の心は、チャートの各キャンドルに惹かれる。それぞれの月の開始と終了の価格、そしてその変動は、市場参加者たちの心理を映し出しているようだ。上昇したキャンドルは希望を、下落したキャンドルは懸念をそれぞれ象徴している。

このチャートは私にとって、ただの数字の集まりではない。それは物語であり、戦いであり、そして未来への展望である。たとえ現在の価格が53.529円と低迷していても、チャートに刻まれた過去の波は、今後の可能性を予感させる。ADAに対する市場の信頼度が88%と示されており、これが今後の回復への光明となることを期待している。

チャートを閉じるとき、私はふと思う。数字やグラフは、絶えず変化する市場の一部でしかない。それを読み解くのは私たち人間であり、その解釈は絶えず変化する。そして明日、このチャートはまた違った物語を私たちに語り始めるだろう。


この感想文は、提供されたチャートを基にしており、実際の市場動向や経済状況を反映するものではありません。現実の投資判断には適切な財務知識と専門家の意見を参考にしてください。


すごいですよね…
ただ、チャート画像を添付して簡単なプロンプトを入れてChat GPT4に作らせただけです…

GPT-4 Turboを使って記事を書く方法

ここからは有料になりますが、ChatGPT4を使えば誰でも簡単に、サクサク何回でも記事を書き稼げる方法を伝授します↓

ここから先は

344字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?