見出し画像

デヴィッド・アッテンボローが私の人生をリアルタイムで語る(GPT-4 Visionを使用)

2023年11月16日|オンラインで読む

デヴィッド・アッテンボローが私の人生をリアルタイムで語る(GPT-4 Visionを使用)

今日のメール
チュートリアル: イレブンラボで私の声をクローンする

📬 Auto Summarizeを使うと、すべてのメールの上に1行の要約が表示されます。

✅ スクリーンショット1枚で、今日やったことのサマリーメールが届く

🤎 16の新しいAIツールとリソース。ツールの全リストはオンライン版をご確認ください。

サインアップ|広告掲載|ChatGPT|オンラインで読む

トップニュース

これを見てください デヴィッド・アッテンボローが私の人生をリアルタイムでナレーション


コードはこちらから!

また、良いチュートリアルもあります: ElevenLabsで私の声をクローンする

Superhumanの新機能 - Auto Summarizeを使うと、すべてのメールの上に1行の要約が表示されます。


たった1枚のスクリーンショットで、今日行ったことをまとめたEメールを受け取る


最初のゲストは、クリエイターがオンラインで作品を販売するための最大のプラットフォームの一つであるGumroadの共同設立者兼CEOのSahil Lavingia氏です。彼は、ChatGPTをどのように使っているかを話してくれました:

ビルの購入。

彼はGumroadの従業員や顧客のためにニューヨークのたまり場を購入したいと考えており、ChatGPTにニューヨークの不動産の歴史を調査し、どの地域をターゲットにするのが最適かを提案し、ブローカーへの質問を作成し、特定の不動産のデザインがどのようなものかを詳細に説明するように依頼しました。

ツイートを書く。

サヒルはTwitter/Xの多用ユーザーです。彼はアイデアを具体化するためにChatGPTをよく使う。彼はこう言います。「私は(論文のような)ツイートから始めて、"説得力を持たせるために3~4つの段落を追加して、さらに例を提案してください "と言うだけです」。このエピソードでは、短いツイートや長いエッセイのブレインストーミングにChatGPTを使う彼の正確なプロセスを探る。

アイデアをプレッシャーテストする

サヒルにとって、ChatGPTは周辺視野をアップグレードするようなものだ。ChatGPTのおかげで、彼は隅々まで見渡せるようになり、自分自身や他の人たちにより良い質問を投げかけられるようになり、誤った決断を避けることができる。ChatGPTの最も有益な点は、実際に重要なことに集中してリサーチできることだと思います。サヒルにとって、ChatGPTはより良い考えを得るための究極のツールなのです。

またこのエピソードでは、ChatGPTがサヒルの7000万ドルの節約にどのように役立ったか、最も才能のあるクリエイターをどのように向上させるか、そしてAIの時代において、人々がもはや何かの答えを知らないという言い訳ができないと彼が考える理由についても触れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?