『ひとひら』というバンドさん

 まずは、このMVを最初30秒でいいので聴いてみてください。

 めちゃくちゃ良くないですか!!??『Seasons of Someday』という7曲入りEPの最後の曲です。他の6曲も全曲めちゃくちゃいいです!!
 ジャンルでいうとオルタナティブ、シューゲイザーとかその辺でしょうか。ポップ寄りでもあると思います。きのこ帝国が好きな方は、きっと好きだと思います。『ライカ』って曲とか特に。

 まず以って、音源の音質が好きですね。
 ギターの音がとても綺麗だし、シューゲイザー然としているドラムがいいですね。スネアの音とか、いいぞもっとやれ~と思ってしまいます。とても気持ちいい。
 そして、ベースがいいですね。曲の雰囲気を決定付けるようで。素敵です。ボーカルさんも主張し過ぎず、静か過ぎず、バランスがちょうどよくて心地よいです。

 曲がとても素直にいいんですよね。そうあって欲しい、という方向に曲が進んでいく感じが、とても心地よいです。

 いいバンドさん見つけた!ということで紹介させていただきました。ライブも聴きにいきたい。
 これからの活躍も期待しております。素敵な音源を、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?